「さくらよ風に」ランチ 朝倉 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

朝倉に、蜂蜜と野菜を買いに出かけました。

昼食に立ち寄ったのは、「さくらよ風に」と言うお店です。

 

朝倉は、水害もだいぶ復興しているようでしたが、所々に水害の爪痕がまだ残っていました。

今回入った「さくらよ風に」は、ガソリンを入れるついでに、スタンドの方に教えていただきました。

 

画像は、1,500円のお任せランチです。

刺し身、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し...ご飯、蕎麦など10品目以上あり、オカズだけでお腹一杯になりました。

料理も温かく、刺し身も新鮮でした。

 

また、店の中から外の紅葉を見ながら落ち着いた食事ができます。

 

皆で、この店を教えてくれたガソリンスタンドの店長に感謝です。

 

 

お店は、386号線沿いにあり藤井養蜂場の近くにあります。

 

水害についてお店の人に聞いてみると、店には被害は無かったものの、道路は2週間通行止めになったそうです....( ̄_ ̄ i)

今でも川沿いから土砂を積んでいると思われるダンプカーが道路を引っ切り無しに走っていました。

 

朝倉に行かれることがあれば、「さくらよ風に」は、お勧めのお店です!ニコニコ