何もいいことがなくても、不幸ではありません。 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

「不幸な目にあわないことは、多くの幸福に恵まれているに等しい」

  ローマ時代の作家で「ローマの詩の父」と言われている。

         クイントウス・エンニウス の言葉です。



運勢が下降している時、前向きに生きていれば何もラッキーがなくても、多くの幸福が不幸を打ち消してくれていると思います。

何も良いことがなくても見えない幸福がいっぱいあったんです!