タイプ分析を始めましょう! 表面編 ('ω')(行動特性②) | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

それでは、自分がどのタイプなのか分析してみましょう!

タイプ毎の表に現れている特徴を紹介します。
自分はどのタイプか考えてみてください。
分析の重要ポイントとして、必ず周りの人にも「私って、日ごろどんな感じ?」って聞いてみてくださいね!
自分の感覚と周りの印象は、違うことがあります。違った時は、周りの意見が正解です!
それと、会社の時の自分とプライベートの自分でも違いが出ると思います。 どちらもあなたの表に出ているタイプですから、確認しましょう。
※どのタイプが、良い悪いはありませんので...素直な気持ちで
















どうですか?あなたは、どのタイプみたいですか?
次回は、タイプ毎の内面を見てみたいと思います。目