”2020年度の『にぶんのいち成人式』開催中止について” | 子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが笑顔で気持ちがラクになるように情報をお伝えします。~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~+女性の味方として、ホルモンに左右されがちな女性が健やかに穏やかに過ごせるためのコツなどもお伝えしていきます。

こんにちは。

 

ありがとうピンクハートいのち応援プロジェクト実行委員長の佐藤千鶴ですクローバー

 

2020年度の『にぶんのいち成人式』開催についてのお知らせのブログを書きました。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から2020年度の『にぶんのいち成人式』を中止することにいたしました。

 

メンバーで話し合い、出したこの苦渋の決断をどうぞご理解くださいますようお願いします。

 

詳しくはありがとういのち応援プロジェクトのブログ下矢印(下にリブログしてあります)を見てください。

 

2021年度は開催できることを願っています。

 

すべてのことに感謝ラブラブ