甘党なのか、舌がバカになったのか | ラテ大好きのアメリカ奮闘記

ラテ大好きのアメリカ奮闘記

2017年に米海軍の旦那とアメリカ西海岸へ引っ越し。初めてのアメリカ生活中、2019年2月に息子出産。子育てもアメリカ生活もまだまだ慣れず毎日ドタバタ。

最近Safewayのベーカリーコーナーで見つけた
チョコレートクリームパイ



夫が
これ美味しいよ!


と言ったのだが、私はいつも通り半信半疑。


だってアメリカのデザートで私が美味しい‼️と思ったもの多分2つくらい。笑


基本甘過ぎだし、見た目だけが可愛いただの砂糖甘い意味わからないカップケーキとか、その他のケーキ。


何度裏切られたことかチーン




そして私は、
本当に美味しいの⁉️美味しくなかった私食べないから、ハニーが1人で食べることになるよ!

(ちなみにホールサイズです)




夫、
俺は好きだけど!でもいいよ、ラテが食べれなければ俺食べるよ!



と。




ものっ凄い疑いの目をしながらも
チョコレートクリームパイ買ってみました。笑




その夜、夕飯後に食べてみました。






おいしっっっっ!!!!




上に乗ってるホイップクリーム甘さ控えめで私これ
好きー!!となりましたデレデレ



ちなみにチョコレートの部分は、多分このチョコレートプリンが使われてます。味がまったく一緒なのでこれだと思います。


※画像はインターネットから借りました



実は私、このチョコレートプリン好きなんです。

これを食べたときも半信半疑でしたが。ニヒヒ




で、今回チョコレートクリームパイ初めて食べて止まらなくなっちゃったんですよ…


もう随分と食い荒らしてしまってますが、これがそのパイですラブラブ








まだやったことなくて、これから試そうと思ってるのは、この前バナナ買ったのでバナナをのせて食べてみようと。



美味しくなるのはわかってます。


だって、チョコとホイップクリームとバナナって。。。



最高ですやん!!!!!!