海と公園とマンゴードラゴンフルーツジュース | ラテ大好きのアメリカ奮闘記

ラテ大好きのアメリカ奮闘記

2017年に米海軍の旦那とアメリカ西海岸へ引っ越し。初めてのアメリカ生活中、2019年2月に息子出産。子育てもアメリカ生活もまだまだ慣れず毎日ドタバタ。

この前、夫と近くの公園で散歩がてら、彼のポケモンGOに付き合ってきました


海沿いで景色も良く、その日は天気も最高だったので人がたくさん!


のどか〜〜な田舎で何もなく刺激もないけど、
海があるおかげでこういう散歩とかも楽しくなります。



この公園でたぶんその日みんなポケモンGOしてましたよ。笑


みんなケータイと睨めっこ状態で景色よりもポケモンゲットしたい人たちゲラゲラ


行き合う人たちとの会話が、

ゲットしたかどうか。
ゲットしたの?ラッキーだね!

とか。笑


でもこういうのがきっかけだとしても知らない人と会話できるって悪くないなぁとウインク


犬もたくさんいて、触らせてもらったりするだけでも楽しかったです。



変な人なんて世界中どこにでもいるけど、
アメリカの好きな所は他人とのスモールトークがサッとできるところかなぁ。






そういえば、スタバのマンゴードラゴンフルーツジュース、色が可愛いし美味しいので飲みながらの散歩も最高でしたデレデレチューリップ紫