今日からの3連休【※因縁の二世対決 (延) & F-1日本GP & トンイ】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






…親愛なるオーディエンスの皆様…おはようございます🗿


…さて、本日からの…「3連休」ですがパー








↗️… (日本時間) 日曜早朝に、親子二代に渡る因縁対決となる…【クリス・ユーバンク・ジュニア vs コナー・ベン】が…【ダゾーン】にて配信ボクシング



…ただし、本来は…【ミドル級~S・ミドル級】の選手である…【ユーバンク息子】に対しパー


…【ベン息子】の主戦場は、【ウェルター級】と…少々強引なマッチアップであるのも…また事実🗿


…とは云え…現役時代に2度対戦した (※ユーバンク親父の1勝1分) …かつてライバルだった【2人の元世界王者】の…【息子同士の激突】でありうーん


…ノンタイトル戦ながらも…開催地【イギリス】においては…そこらの世界戦を遥かに凌ぐ…【ドル箱カード】になります🇬🇧







↗️…そして、3年ぶりに開催される【F-1日本GP】が…これも【ダゾーン】にて配信🏎️
(…土曜に予選→日曜が決勝🗿)







↗️…ところが、試合の数日前になり…なんと【ベン息子】の…【ドーピング陽性】が発覚びっくり







↗️…それでも、お馴染み【ハーン氏】は…あくまでも、試合を強行する構えでしたが汗








↗️…結局、この超絶【ドル箱カード】は…興行ごと延期にキョロキョロ


…まあ、確かに残念ではありますがこのまんま…なし崩しに強行開催しちゃうよりは…良かったんぢゃないかなうーん
(…何のためのドーピング検査なの?予防接種)


…てな和氣で…結果的に、先週に続いて…今週も、「海外ボク配信」はナシに🗿







↗️…でもね…すでに「配信予定カード」まで…しっかりとアップップされてたのでうーん









↗️…こちとら…ボクシングノートの骨組みも…ほぼ作成済みだったりして🗒️








↗️…それも、アンダーカードに至るまで(苦笑)。


…そうそう、先週の「F-1シンガポールGP」が🏎️…雨でなかなかレースが始まらなかったので☔…その時間を利用したんですよね🗿


…てか、準備がいい時に限って…コレですよにひひ







↗️…せっかく、【ダゾーン】が…こんなのをYouTubeにあげてくれてたので🖥️


…【親父同士の対決】を予習チックに観て…テンションを上げようと目論んでたんですがにひひ








↗️…【ユーバンク息子 vs ベン息子】が消滅した…「マッチルームボクシング」の興行スケジュール🗿








↗️…おぉ、【拳四朗 vs 京口】も…ちゃっかり (?) 、ラインナップに入れちゃってるのねにひひ







↗️…まあ、宙に浮いてしまったボクシング欲は…とりあえず、月曜 (祝) の夜に…コチラ【WOWOWエキサイトマッチ → レギュラー枠】で満たすとしようか…兄弟🗿


…ただ、【スティーブンソン】の試合って…ヘイニー辺りと同様に…答え合わせで観るには…チトばかり、眠気を誘いそうな気もにひひ








↗️…そんなこんなで…今回の「3連休」のメインディッシュは…【F-1日本GP】に、一本化された形に🏎️







↗️…仲良く原宿をデートする…我らが【角田】と…先輩チームメイトの【ガスリー兄さん】🗿









…てか、【ガスリー兄さん】がうーん








↗️…【獣田三郎】に見えて仕方ないのは…私だけ?にひひ
(…50メートルパンチ、笑。)









↗️…木曜日に、大谷【エンゼルス】の今季が終了野球


…日々の愉しみが減った寂しさと同時に…隙あらば観ていた生活がひと段落し…スケジュールが緩くなる部分では…安堵ゥ・トロアな気持ちもあったりにひひ







↗️…そうそう、火曜日から…韓ドラ【トンイ】を…ウン年ぶりに視聴再開したんですよね🗿


…このドラマ、面白かったんですけど…諸事情により…昔、途中で頓挫してましてうーん


…いつか見直さなきゃ…と思いつつも…【全60話】と云う長さゆえ…二の足を踏んでたんですよねにひひ


…で、野球のシーズンも (注※大谷という観点では) 終わり野球…F1も、あと1ヶ月ちょっとで終了するので…ちょうどいいタイミングなのかな、とうーん


…座礁するまでに…たしか半分位 (※30話前後) までは観てると思ふ…まあ、もちろん…冒頭から見直しますけど照れ








↗️…月イチ「ボク配信」以外…ほぼ出番の無かった【FOD】が…ようやく、役に立つ瞬間がやって参りましたなにひひ


…てか、【FOD】って…案外、韓ドラのラインナップも充実してるんですよね🗿


…それでは、本日【土曜】は…足の手術で入院中の親父に届け物をして…母の買い物が終わったら🛒


…【F-1日本GP予選】をディレイで堪能…それから、【トンイ】の続きを観て…と云う感じになるかと思いますニヤリ
(…ウシ!ウシ!にひひ)