生き物の記録 【最近】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)






↗️…この時期、部屋では…いつもコレ履いてます🗿



…てか、数年前までは…普通に、ユニク○辺りで…調達しておりましたがうーん


…たしか、一昨年 (おととし) 辺り…だったかな?パー


…ふと気付けば…それまで買ってた、短パンみたいなヤツが撤廃されて…ステテコだか何だかに…統一されちゃいまして🗿


…で、コチラの【ドライハーフパンツ】に行き着いた…と云う和氣ですうーん

(…まあ、【rsc】のサイトで…Tシャツとかを物色してたら…目に留まった感じでボクシング)


…てか、文字の部分は…ケージ【金網】をイメージした柄…なんだそうだけどパー


…そんな、作り手の意図とは…裏腹に (?) 🗿


 …個人的には、大人見えと云うか…とても落ち着いた感じが好みなの照れ



…まあ、赤とか青とか黄色とか丸レッド丸ブルー星…カラフルな文字のヤツも…悪くはないけれど🗿


…ナウでヤングな若人 (わこうど) ならともかく…我々【オールドファッション】な年代物 (?) には…おそらく、似合わないだろうしねにひひ


…ちなみに、同じヤツを…2枚持っててパー






↗️…あと、コレ【グローブ柄】も含めて…3枚で、ローテを回してる感じうーん







↗️…去年の夏前くらいに…何度かに分けて…通販で買ったんだよ、兄弟🗿






↗️…で、前述した通り…当初は、コチラのTシャツの方が…メインだったりしたんですけどうーん



…確かに、着心地は…なかなかですチョキ



…ただ、1枚3千円くらいするし(笑)…Tシャツって…毎日洗濯しなきゃいけない類ぢゃない?パー









↗️…なので、同じドライ系で…もう少し安いヤツを探して…Amaz○nで、まとめ買いしてるのてへぺろ








…で、前回の続き…【エストラーダの試合】ですがボクシング


…翌朝、早起きして確認するも…まだ復旧してなくて…二度寝💤


…で、お出掛け準備を始めるギリギリの時間に…起きたんですが🌄


…念のため、ダゾーン本丸サイトを【再確認】してみると🖥️


…なんと、すでに復旧チョキ


…なんだよ…どうせなら、さっき早起きした時に復旧してくれてたら…ゆっくり観られたのにさぁうーん
(…阿修羅面、怒り💢)


…で、動画から追い出されたのが…【12ラウンド途中】だったので🖥️


…極私的規定通り、【11ラウンド冒頭】まで遡り🗒️


…【11ラウンド→12ラウンド→判定のコール】と鑑賞し…10分遅れで…大慌てで、出勤準備へにひひ








↗️…【金曜】の朝 (※日本時間ね) …ダゾーンにて配信された…コスタリカ興行🇨🇷







↗️…で、【土曜】&【日曜】は…カナダ興行2DAYSが🇨🇦…ダゾーンにて配信ボクシングボクシング









↗️…で、いつも通り…大谷【エンゼルス戦】もありまして野球








↗️…さらには、【F1イタリアGP】が…土曜【予選】→日曜【決勝】🏎️


…こんな感じで…例によって、タブレットが忙しかった…週末でしたにひひ









↗️…【金曜】配信済みのコスタリカ興行🇨🇷…てか、なんか試合数…やたら多くない?うーん
(…まだ手付かず…ですけど🗿)


…で、女子世界王者の【バジェ】が…母国にて統一戦まじかるクラウンまじかるクラウン


…ん、【バジェさん】は…4~5年くらい前に来日して…ホールで【藤岡】とやった試合を…ナマで観てるのでボクシング


…実は、【生観戦組】だったりしましてにひひ









↗️…で、【土曜日】開催…カナダ2DAYS【初日】ボクシング


…対戦カードには、気持ちいいくらい…ひたすら知らない人たちが並んでおります(笑)。


…コチラは、【全6試合中】…【4試合】を鑑賞済みうーん








↗️…【拳論さん】によると…こういう流れらしいですうーん









↗️で、【日曜】配信の…カナダ2DAYS【2日目】には…世界チャレンジ歴のあるクック(※ムンギアにやられた人) など…何となく、聞き覚えのある名前もうーん








↗️…まあ、とりあえず…次週になれば…【血のしたたるステーキ】が待っている…と云うコトで🗿
(…ウシ!ウシ!にひひ)