最終12ラウンド【…よりによって、このタイミングかよ…ダゾーン (汗)。】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





…さっき、エストラーダの試合を…「見逃し配信」で観てたらうーん


…急に動画から弾き出されて…それっきり、【ダゾーン】に…ログイン出来なくなった汗







…しかも、想定外の熱戦となった末の…白熱の【最終12ラウンド】半ばボクシング


…よりによって、このタイミングかよ…みたいな汗


…てか、あと1~2分経った後…せめて、最終ラウンドのゴングが鳴った後…試合の本編が終わった後だったらパー


…別に、判定が出てようが出てまいが…何の問題も無かったんだが🗿


…どうせ、2日半ぶりの【情報遮断解除】で…完賞後は、各種ボクサイトを行脚する予定だったしさうーん







↗️…まあ、調べてみたら…私云々ではなく…ダゾーン側の問題みたいだし…仕方ないコトとは云えうーん


…【ダゾーン復旧】までの間…情報遮断を継続せざるを得ない羽目になってしまったガーン
(…これが、結構なストレスなんだよね汗)


…しかし、このタイミングの悪さよ🗿


…部屋に戻った後、ダラダラしてないで…さっさと視聴を開始してればなぁ…せめて、あと1~2分早く(苦笑)。


…てか、明日の出勤前までに…無事復旧してくれてたらいいんだけどねぇうーん
(…ウシ!ウシ!にひひ)