コロナの後遺症とか【ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





↗️…少し前までは…18時台でもまだ明るかったのに…すっかり暗くなりましたな🌃
(…本日撮影📷)






↗️…ちなみに、「2日前」の…全く同じ時間に撮影📷




…まあ、それはさておいてパー



…親愛なるオーディエンスの皆様…大変ご無沙汰しております🗿



…近頃ゼンゼン更新してなくて…もはや、【ブロガー廃業】もいいところだね(苦笑)。



…で、とりあえず…【先週の水曜日】から…社会復帰はしておりますがうーん



…ちょっと、【コロナの後遺症 (?) 】とやらが…酷くってね汗



…まず、【気力 & 体力】が…一向に戻らないのよ🗿



…現状、何とか…【職場への往復】が…やっとで🚉



…【集中力ゼロ】に近いと云うか…出勤数時間程度で…「まだ、あと○時間もあるのか…」みたいな感じ?(汗)。



…ちなみに、このコトは…代表にも、正直に話してありますパー



…てか、単に…ヤル気がないと思われても困るしね(笑)。



…で、コレは…仕事ぢゃなくて…【趣味】に関しても同じでうーん








↗️…こないだの月曜日の…WOWOWエキサイトマッチ「レギュラー枠」もボクシング



…2時間ボクシング観てるのが…ホントしんどくて…やはり、「早く終わんないかなぁ…」みたいな汗

(…重症だよねぇ🗿)









…今朝の…大谷【エンゼルス戦】にしても野球



…ビジターで、 (日本時間) 8時開始だったから…出勤前に、テレビ付けたら…「1打席目」は観れたのに📺



…全くそんな気にならなかったし(汗)。



…てか、なんなの?…この倦怠感はガーン




…それと、コロナ禍以降…【食欲】が全く無くなりました🍚



…いや、食べられるコトは食べられるんですけどうーん



…とにかく、すぐにお腹いっぱいになっちゃう感じでガーン



…それと、ひっきりなしでは無いけれど…【咳】が収まらないんですよね😷



…いや、私もともと…風邪をひくと…基本、熱とかはほとんど出ないんですけど😷



…ひたすら、【咳】が長引くタイプでうーん



…ただ、最近のコロナって…後遺症として…咳が残る傾向があるらしいし😷



…どっちなんだろ?…てか、両刀?(苦笑)。




…で、そんなコトよりもパー



…こないだの土曜は…【母】が歩けなくなって…ホント大変でした汗



…もう、立ち上がるだけで…【1~2時間】掛かる感じで🗿



…「ついに、両親ともに歩けなくなったか…」と…観念したと云うか…最悪の事態まで覚悟しましたよガーン



…コレも、タイミング的には…【コロナの後遺症】っぽいんだけど🗿



…医者の診断は【捻挫】らしいし…よく分かんないねうーん



…ただ、幸いにも…その後は、順調に回復し🗿



…2~3日経ったら…普通に歩けるようになりましたチョキ



…もう、母が普通に歩いてる姿が…まるで、【夢のような光景】に思えたさ、兄弟にひひ








↗️…まあ、そんな和氣で…実はこの大一番【ウシクvsジョシュアⅡ】…まだ観てないの(苦笑)。



…だってね…試合当日【日曜日】は、母が前述した通りの様子でうーん



…オレも、まだ復調途上だったのに…代わりに、ひとりで…あちこち買い物行ったりして🛒



…時間はあったんだけど…とにかく疲れちゃって…とても、観る気力は無かった🗿



…で、月曜日は…エキサイトマッチ「レギュラー枠」があって📺



…その後【火曜&水曜】は…仕事に行って帰ってくるのが…やっとの有り様で汗



…ん、一応…動画【見逃し配信】に入って…何試合あるのか…チェックを試みたんだけど🖥️



…カード情報が出ないまま…いきなり、配信1試合目【ラムラ・アリ戦】が始まる感じになりボクシング



…とりあえず、そこで止めてあります🗿




…で、現在…早くも、【木曜の夜】ですかキョロキョロ



…現時点で、なんとか【情報遮断を継続中】なんだけどうーん



…そろそろ観ないと…いい加減、マズイかもね汗



…もちろん、アンダーカードをすっ飛ばしての…【メイン鑑賞】も…ずっと頭にはあるんだけどうーん



…ただ、それをするには…【アンダーカード群】が…香ばし過ぎるんだよね(苦笑)。



…で、現在…帰りの電車内なんですけど🚉



…今夜も、体調的に…とても無理そう(涙)。



…で、明日は…【武居】もあるしボクシング

(…メインだけなら…なんとか観られる想定🗿)



…結局、土曜日まで…持ち越しになりそうな予感うーん

(…ウシ!ウシク!にひひ)