…ダゾーン「土日3配信」の【現在地】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)







…先週末は、【ダゾーン】のボク配信が…「3本立て」ボクシングボクシングボクシング











↗️…土曜早朝 (注※日本時間ね)は …【イタリア】🇮🇹









↗️…同じく、土曜の昼すぎには…【ニュージーランド】🇳🇿








↗️…で、日曜昼には…カネロ様降臨の【アメリカ】…と云った具合🇺🇸
(…どっちかの夜は昼間🗿)





…で、【土曜日】なんですがパー



…ここのところ、恒例の「親父の人工透析の送り迎え」 & 「母の買い物の運転手」に加え🛒


…新たに、午前中に…【親父の歯医者の送り迎え】が加わりまして🦷


…しかも、当初は…【1週置き】という話でしたが🗿


…ふと気付けば…「2回目」以降は、毎週になってまして(苦笑)。



…で、「WOWOWエキサイトマッチ」再放送も含め…本来、比較的「ボク観戦」に適していたハズの…【土曜の午前】がボクシング


…かなり、早起きでもしない限り…「不毛の時間帯」と化してしまいまして(苦笑)。


…しかも、なまじ…「歯医者」で早起きしてて…その分、「睡眠時間」も削れているためパー


…【土曜の夜】まで…使い物にならなかったりでショック!



…ん、夜中に…目が覚めたときに🌉


…一瞬、ゲリラ的な「見逃し配信」観戦も…頭を過りましたがボクシング


…翌朝の…アメリカ興行【カネロ】を考慮し…無理をせず…自重いたしましたパー



…そんな和氣で…まず【土曜】は、「2興行」とも手付かずのまま…終わりましたとさ🗿




…で、【日曜】は…「7時前後」には起床し…朝食&清めのシャワー🚿



…そして、「午前9時」から…アメリカ興行【カネロ】生配信【全5試合】を…余すところなく鑑賞🖥️









…で、アンダーカードの…「ヘビー級」の試合中ボクシング


…現地の「英語実況」が…あろうコトか…昨日の【ニュージーランド興行】の…メインのヘビー級決戦【パーカーvsファ】について…話し始めましてガーン


…慌てて、「両耳」を塞いだものの👂‼️


…なんとなく、ニュアンスで…勝敗が分かってしまう…というアクシデントが汗
(…まあ、予め裸絞め…危惧はしておりましたが🗿)



…で、アメリカ興行【カネロ】…完賞後はボクシング


…仮眠を取ってから…「ニュージーランド興行」へと…歩を進める予定でしたが🇳🇿


…仮眠後も、体調が…期待したほどは…回復しなかったので(苦笑)。


…思い切って、「アンダーカード」群を飛ばしてボクシング


…メインの…ヘビー級決戦【パーカーvsファ】を…先に観るコトにいたしました筋肉









…で、ダゾーン画面の「時間線」に…指を掛けてパー


…「この辺りかな…」と…ツ~ッと早送りすると⏭️


…ちょうど、【パーカーvsファ】の「2ラウンド途中」に…着地🗿



…まあ、本来ならば…こんなコトは、したくないんだけどしょぼん


…これ以上、時間を掛けていたら…おそらく、勝敗以外にも…様々な要らない情報が入ってきてしまうコトが…想定されますし汗


…今のうちに、【パーカーvsファ】だけでも観ておかなくては…との判断です🗿


…で、土日が終了した時点での…観戦リザルトは…以下の通りパー





★アメリカ (全5試合) 🇺🇸
【カネロ】→完賞ボクシング


⭐ニュージーランド (全5試合) 🇳🇿
【パーカーvsファ】→メインのみ観戦ボクシング


☆イタリア (全5試合) 🇮🇹
【俺たちのスカルディーナ】→手付かず











…で、【月曜】は…WOWOWエキサイトマッチ【レギュラー枠】にて…【エストラーダvsクアドラスⅡ】&【ロマゴンvsゴンサレス】を再検証した為📺


…ダゾーンは放置です🗿



…【火曜】も、疲れてたし…まだ、時間的に余裕があるしで…サボっちゃいました(苦笑)。



…で、【水曜】も…やはり疲れてましてショック!


…そのまま、寝てしまいましたとさ💤


…てか、自分に甘いなぁ(苦笑)…本当に、これで大丈夫なの?汗




…で、翌朝【木曜の朝】は…早起きしたので🌄


…ついに、【ニュージーランド興行】のアンダーカードを…「2試合」消化ボクシングボクシング



…で、【木曜の夜】は…流石に、尻に火が付いており🔥


…早めに帰宅した上に…なにやら体調も良さげで…「夜9時前」から…ここまで手付かずの【イタリア興行】に着手🇮🇹



…で、ほぼノーダメージで…無事に、アンダーカード「2試合」を観戦ボクシングボクシング


…おぉ、この分だと…イタリア「残り3試合」はおろか…ニュージーランドの「残り2試合」も…イッキにイケちゃったりして?…みたいなにひひ


…で、なんとか…この体調を「維持」しなくては…と思いつつもパー


…何気なく、「メルカリ」を覗いて…10分ほど小休止してしまいましてスマホ



…結局、これが…いけなかったの(苦笑)。



…で、いざ…次の試合【イタリア→第3試合】に進むとボクシング


…なにやら、急に…ドッと疲れが押し寄せてきまして汗


…急激な睡魔に…襲われてしまいましたとさショック!



…で、結局…「3試合目」の…【3ラウンド終了時点】でパー


…ユ○ドゥルム様【※ファイトマネー2億円】チックに…棄権を致しまして🗿



…ふと気付けば…そのまま爆睡💤




…ただし、まだ「23時前後」に落ちたため…当然、お目覚めも早く🌄


…今朝、その「志半ば」で倒れた…その「3試合目」を冒頭から見直しボクシング


…で、その後も… (どっちかがKO決着ならにひひ)…あと2試合は、観られそうな時間はあったものの⌚



…若干、疲れを感じまして(苦笑)。



…仕事 (および、帰宅後の観戦てへぺろ) のコトを考え…もうひと眠りしておきましたとさ💤



…で、【ニュージーランド興行】の「視聴期限」は…明日【土曜】の…「15時位」まではあるとは云え🗿


…明日【土曜】も…やはり、午前中に…「親父の歯医者」があるので🦷


…事実上、今夜が【見逃し配信視聴期限日】と…考えておく必要がパー




…で、現時点【金曜20時時点】での…「視聴経過」は、以下の通りになります🗿




★アメリカ (全5試合) 🇺🇸
【カネロ】→完賞ボクシング


⭐ニュージーランド (全5試合) 🇳🇿
【パーカーvsファ】→残り2試合🗿
(注※メインは観戦済みボクシング )


☆イタリア (全5試合) 🇮🇹
【俺たちのスカルディーナ】
→残り2試合 (セミ&メイン) 🗿




…残るは、「ニュージーランド」と「イタリア」が2試合ずつ…【計4試合】かボクシングボクシングボクシングボクシング



…今夜中には…なんとかしなくてはパー


…いや、なんとかします(笑)。



…まあ、本当は…そろそろ、体力的にも…「アンダーカードは捨てる」方向性で…行くべきなんでしょうけど🗿


…やがて、そのうち…考える余地も無く…そうなる時が来るんでしょうからてへぺろ


…それまで、もう少しだけ…頑張ってみますね🗿
(…ウシ!ウシ!にひひ)