今週のランチ & ひとり言 【月・火・水】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





【月曜日】→「サブウェイ」にて…いつもの【2強】…「生ハム&マスカルポーネ」&「アボカドベジー (※常時アボカド増量 ) 」🥖🥖







【火曜日】→「小諸そば」にて…「冷やしたぬき蕎麦」(※大盛り&かき揚げ乗せ) を頂きました割り箸



…てか、今度こそ…「かき揚げ」は、自重するつもりでしたがパー


…いざ券売機の前に立つと…ついつい惰性で(苦笑)。








【水曜日】→「サブウェイ」にて…本日は、【2強】の一角が崩れ…「アボカドベジー (※常時アボカド増量 ) 」&「チーズローストチキン」🥖🥖



…で、「チーズローストチキン」についてはパー


…一時期、たまに食べてたんですが…もうひとつ、ピンと来るものがなくて🗿


…しかしながら、実は最近…「ヤフー記事」か何かでスマホ


…自分の子供に、産まれてからずっと…「炭水化物」や「糖分」を一切与えないで育ててる母親【※外国の人】の話を…たまたま読みましてパー







…で、記事によると…その母親が、子供に…「ローストチキン」を与えてた…との記述があり🗿


…そんなガキ…いえ、「お子様」のお口に入るくらいなんだしジンジャーブレッドマン


…加工肉とは云え(?)…「ローストチキン」って…なかなか悪く無い食材なのかな…みたいなにひひ


…ただ、普通の「ローストチキン」だと…チト寂しげなので(笑)。


…せめてもの、「チーズローストチキン」…と云う和氣でしててへぺろ








…ついでに、「先週のランチ」4連発ナイフとフォーク
(…火曜は旗日🎌)



…ん、「大戸屋」が無い?パー


…そうなのよ…せっかく見つけたハズの…別「大戸屋」なんですが🗿


…実は、通い始めてから…程なくして…医療【蒸し鍋】が…メニューから消滅してしまいまして🍲


…となると、ドナルド…わざわざ、【往復30分以上】掛けてまで遠征するのもどうか…となった次第でしてうーん


…まあ、それとは別に…最近、代表が…外に食べに行くのをめんどくさがって…「宅配弁当」の日も多かったりするんですがにひひ








↗️…「フォークロックの傑作」として名高い (?) …【ミニモニひなまつり】🎶
(…ウシ!ウシ!にひひ)