後楽園ホール【今年25回目】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)





…昨日は、今年25回目の…ホール出勤🥊


…てか、昨夜は…いわゆる“当たり”の興行でしたねぇ✌️😁✌️
(…寺地ポーズ🗿)


…個人的には、お目当ては…セミの佐川防衛戦(※日野との好カード!)でしたが🥊


…セミセミの…ユース王座戦【石井 vs 石川】が…とにかく、理屈抜きに面白かった🥊


…で、その前のランカー対決…三浦 vs 河村も…両者が、全てを出し尽くしたような…大激闘🥊


…ん、セミの佐川に戻りますが🥊


…曲者日野の挑戦を…明白な内容で退け✌️


…次回は、丸田陽七太との…またまた、個人的には…かなり悩ましいカードが実現(苦笑)。


…で、メインは…勅使河原が、キッチリKOで締めて🥊


…嗚呼、雑感…書きたいなぁ…時間と気力が無くて…たぶん、無理そうですけど(苦笑)。
(…ウシ!ウシ!😁)