村田諒太プロ3戦目【雑感】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)



…未だ、非地デジ派ゆえ…親父に録画してもらい…数時間遅れでの観戦パー







【デビュー戦】
…「スゲエ…怪物は、井上ぢゃなく…村田だった!!(興奮)」
(※都内の某お好み焼き屋さんにて→当日、座間まで…井上vs田口の方を見に行ってたにひひ




【2戦目】
…「なんだか、昔の大橋みたいだねぇ…。」
(※両国スモーアリーナ2階席にて→実は、現役当時…大橋ファンでしたにひひ









…で、昨日の…プロ3戦目inマカオパー




…試合前、急きょ…4歳若返った…元世界挑戦者ナシメントを相手にパー




…被弾らしい被弾もなく…タップリ余裕残しでの…4ラウンド、ストップ勝ちチョキ




…まあ、あの…型に嵌めたような…本来、追い込みが魅力の馬を…メジロマックイーン的な先行抜け出しにしたような…没個性な(?)戦闘スタイルが、どうなのかはともかくパー




…前回の…ガードを堅めてひたすら前進する…大橋スタイルよりは…いいんぢゃないのパー




…で、ナシメントさんの実力は、結局、ベールに包まれたまま…みたいなパー




…いや、金メダリストの前に…本来の力を発揮する前に…終わってしまったんでしょう…そう思うコトにしますパー




…てか、ゴロフキンに対してどうとか…気の早すぎる声も…なにやら、チラホラと聞こえてはきますがパー




…まだ、勝負は先なんだし(来年末…でしたっけ?)…じっくり、キャリアを積めば…いいんぢゃないのパー




…そんな感じで、村田の…今後のキャンペーンも…愉しみですなパー






…それと、最後に…下田KO負けの報は…ショックでしたしょぼん




…ベチェカとやってたら…いや、ボクシングに…タラレバはないかしょぼん






…ウシ!ウシ!