今週のお休み | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


↑今日のランチナイフとフォーク…はなまる社員食堂チョキ












…てか、今週は…土日どちらを…休みにしようかな?




…一応、明日…起きたときの体調で…最終決定するけどもパー






…先週も、その前も…土曜休みだったしパー






…明日、休もうかな…に、傾きつつありますにひひ






…そうだ…明日は、村田のプロ3戦目王冠2があるんだよねチョキ




…今朝、親父に…1日前倒しで…録画、頼んどいたしテレビ
(↑未だ、非地デジ派にひひ





…まあ、明日も、たぶん…夕方位までは、虫の息だろうけどガーン




…村田戦の時間には…おそらく、充電完了済みかとにひひ




…ん、なんか…すっかり、明日…休む流れになってるね(笑)。




…うん、明日ゆっくり休んで…日曜に、残務処理に勤しんで…月曜から、通常業務だね…決まりっチョキ
(…ウシ!ウシ!にひひ