昨日のランチ【&ひとり言】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)


…昨日は、日曜出勤パー




…電話も鳴らず…来客もない中…ひたすら、残務処理に明け暮れましたチョキ



…ランチは、職場に向かう途中で…すっかりMY定番化した…『てんや』の「えび野菜天丼」を…テイクアウトナイフとフォーク




…なので、10時間以上…職場から一歩も出ずパー




…文字通り、缶詰め状態で…残務を塗り潰してたワケですにひひ




…平日は、雑音が多い…という表現はアレですけど…思うように、仕事がはかどらないのでガーン




…やはり、当分の間…土日どちらかの出勤は必要なんですよねパー




…ただ、私が入社したとき…【バケツ山盛り10杯分】以上あり…しかも、ほぼ放置状態だった残務はパー




…ようやく、2~3杯分ぐらいに…減ってきた感じではありますチョキ




…いっそ、土日とも出勤し…イッキに、残務を終わらせちゃおうか?…とも考えますがパー




…やはり、休日の…虫の息状態な自分を思うと…どちらかは、身体を休ませなくては…みたいなにひひ





…ウシ!ウシ!