両面使えるTシャツ♡ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。


今日は午前中に銀行2件→スーパーとこなしてきました


雲ってどよーんとしてるけど蒸し暑くて疲れた🥱






​両面使えるTシャツ♡


スパセで息子の学校用Tシャツを買いました。


マーキーズにて




両面使えるTシャツ


前↓










後ろ↓



前に着ても後ろに着てもいい優れもの

届いてすぐ写真撮ったから梱包のたたみジワそのまま笑


息子はTシャツの前後ろがイマイチ分からないらしくよく反対に着ちゃってたりする〜不安


これならどっちを前に着てもいいからとても助かる



カラーもかわいいです♪









timeleszのEPも先週フラゲ日に届きました。



3形態積むほどのお気持ちにはまだなれていないのでDeluxe Editionだけ…







ランダムトレカは風磨だったー💜



積んでないのに推しが出てくれるありがたさー!


ツアーグッズもいろいろ欲しかったけど初日寝落ちしてしまったらほぼ売り切れてた


悲しみ



8月の再販の時に買おう!






今日の息子は4時間授業

帰って来たらファミマのカビゴンドリンク買いに行く約束してる

雨降らないといいな


ではでは!




*めちゃくちゃ安いから学校にガシガシ着ていける♡前後のないTシャツ最高

*体育のない日に履いて行くスリッポン♡ぱかっと履けて楽ちん


*レインシューズはコレ♡学校の靴箱に入るショートサイズ