マック♡ハッピーセット最強王第2段 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。


今日は買い物がてらまた学校ストーカーしてきた←ヒマすぎ

朝も同じ登校班のママさんと学校まで見守り行くし帰りも途中まで迎えに行くし全然子離れできてない母。笑


学校前通ってみたら体育でかけっこやってて楽しそうだった気づき






最近のランチ♩


またまた息子の希望でマック笑


ハッピーセットの最強王第2段が始まったから必ず欲しいとのこと




わたしはコレ



旨辛チーズてりやきバーガー🍔


久々にポテトもつけてみた。






ハンバーガー



旨辛ほんとに辛い😳








ドリンク🥤



ソルトライチシェイク


爽やかでめちゃくちゃおいしい。







ハッピーセットは今回も2個買い笑



ヘラクレスオオカブトとライオンが出ました。


息子はライオン狙ってたから出てくれて良かった



あとはティラノとアンキロでコンプ


週末からの最後は全種類始まったらまたマック行きます笑





昨日はファミマのカビゴンドリンク飲んで来た



カップにもカビゴン乗せてる笑


息子の推しポケです。


昨日までだったから何とか飲めて良かった





ではでは