マック♡ハッピーセットは最強王 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。


今朝は久しぶりにすごい雨だった


雨の日の登校は大変






​マック♡


最近の夜ごはん







息子のリクエストでマックをテイクアウト🥡



普通のナゲットとスパイシーナゲット😋



ソースは3種類



息子はいつもバーベキュー


しかし限定のトリプルスパイシーとサワークリームも気になったらしく食べてた。


辛いけどおいしかったらしく成長を感じます



ハンバーガー🍔



香ばし醤油マヨてりたま




テイクアウトで冷めちゃったのであっためましたー!







バナナキャラメルパイ♡


甘々


息子とシェアしました。



今回のハッピーセットは息子が入学してからドハマリしている最強王


教室に最強王の本があるから男子はみんなハマっているらしい。


息子最強王ハッピーセットはコンプしたいらしく2個買った笑



プルスサウルスとアフリカゾウ🐘


最強王の中でもアフリカゾウ推しの息子


さっそくアフリカゾウが出てめちゃくちゃ喜んでた




AIでも遊べて最強王診断みたいなの出来た



息子アフリカゾウ🐘


速さ91でめちゃくちゃ速い


確かに息子足は早い笑




わたしはプルスサウルスでやってみた。



速さが0なのよ。


確かに歩くのも走るのも遅いけど息子との差よ笑


息子は最強王第二弾もぜったい欲しいらしいので当面マック通いが続きそうです♪






今日は下校時間も雨かな

毎日の送迎は今も続けてるので雨だとなかなか大変です。




ではでは!