ダルバ☆セラムがひたひたの贅沢シートマスク | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

#PR









ありがたいことにダルバのシートマスクをお試しさせていただきました



ダルバ ホワイトトリュフダブルマスクパック 4枚入


爽やかなパッケージ











マスクは個包装衛生的

2種類のエッセンスを含ませて使います









手に出してみるとセラムがひたひたの贅沢なマスクです♪


ひたひたのセラムが1枚あたりなんと34.5gも入っているとのこと




マスクはお肌にぴったりフィットします。


朝に使用したけどマスクをつけている間もずれないのでつけたまま朝ご飯の準備してます笑



10~20分後にマスクを剥がすのだけど20分経ってもマスクは乾く事なくひたひた潤ったまま


パック後はお肌がふっくらつるんとしていました


お肌の上に残ったセラムを馴染ませると水分がお肌にいきわたっていく感覚




低価格ではないので気軽に毎日使えないけどスペシャルケアとして取り入れるのにぴったり。





素敵な商品をお試しさせていただきました♪