靴箱に入るレインシューズ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます♡


朝からいい天気


洗濯物がよく乾きそう






​レインシューズ


学校用に新しくレインシューズを買いました。





学校の靴箱が小さくて今までのレインシューズが入らないのでショートタイプのものを



これなら小さい靴箱にも入るー




これから梅雨の時期にかけて活躍しそうです笑い





今日は夫が出社の日


気持ち的にのんびり出来る♡


帰りは駅まで息子が迎えに行くってはりきってます笑



ではでは!





*注文してすぐ届きました。これからの季節に大活躍♡



*撥水の体操服袋♡雨の季節も安心




*ちょっと出かける時に便利なスリッポン。防水スプレーすれば雨の日も大丈夫♡