GU*トムジェリのパジャマ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。



1年生の定番、学校で朝顔を育てはじめた息子



今日、帰宅後

1つ朝顔が変!茶色になってるぐすん

って言ってて


あまりに心配してるから夕方いっしょに学校まで様子見に行ってきました


そしたら5本中、種がついたまま発芽してるのか1つあってね笑



種がついてるだけだよって説明したら安心したみたいで良かったです笑い





ずっとユニクロのパジャマを愛用してきた息子


絵本シリーズとか好きだったけど120はオンライン限定


ネットで頼むの面倒に感じてGUにパジャマ見に行ってみたらかわいいのあった🤭



トムジェリ。




グリーンもあったけど120は売り切れててオレンジに


他にもかわいいパジャマあったからこれからはGUで買おうかな




来月から学校で水泳が始まるので楽天でラップタオルも買いました。



恐竜🦖


家でラップタオル使う練習してます♡


水に顔つけられないけど水泳だいじょぶかな…笑




最後に最近の息子



パスコの米粉ロールでウミディグダ作ってました♡笑




ウミディグダ好きな息子です♪





ではでは!




*ここのショップ安いし柄が豊富。60cmは低学年にちょうど良いです。



*浮き輪はポケモン♡55cmでまだまだいける。



*男の子が着ても可愛いオレンジ🧡さらっとしてて涼しそう。