ランドセルカバー | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。



今日は朝からバタバタ!



市場に野菜買いに行く

メルカリの発送で郵便局

銀行

スーパーで買い出し



疲れたー


これだけこなしてもまだ10時過ぎ。


小学生の早い登校素晴らしい




​ランドセルカバー🎒


先日、息子が持ち帰って来たもの






学校でランドセルカバーが配られたらしいです。



グランパスの


おそらく名古屋市の小学生に配られたのかな


息子はこれが使いたくなりもらった翌日から使ってます。






女の子はあまり使ってないけど男の子はけっこうコレ使ってる



少し前にランドセルカバー買った意味よ


安いのにしといて良かった。笑


完全にランドセル隠れるしランドセルの色も隠れちゃうけど本人は気にいってます♡ 






週末は虫取りを楽しみました気づき



この日は蝶々とてんとう虫を捕まえました♩









嬉しそう!



一晩だけのお約束で持ち帰りました。




しばらく虫取りブーム続きそうです😳






今日は4時間授業の日

お早い帰宅だから母は束の間の休息タイムです。

ではでは!