卒園旅行は関西へ③ハーバーランドでスイーツタイム【兵庫】 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。



今日は暑くなるとの事で今シーズンはじめて息子に半袖を着せました


学校とプラベの服分けたいんだけど汚れてもいい半袖があまりなかった


また学校用の半袖も買い足さなければ





卒園旅行*ハーバーランド


卒園旅行の続きです♪



六甲山アスレチックパークの後はハーバーランドへ



疲れていて甘いものが食べたかったのでスイーツタイム🍰


息子が選んだお店はアンリシャルパンティエ。


名古屋にもお店あるけど息子の希望でここにしちゃいました笑い



夫:チーズケーキ

私:いちごのケーキ

息子:フルーツタルト


息子はたっぷりのフルーツに大喜び


おっきかったけど全部食べちゃいました♡




わたしのケーキ🍰



クリームたっぷり


疲れてるとクリーム食べたくなるよね。





スイーツタイムの後はハーバーランドをぷらぷらお散歩



今でもアンパンマンのアニメみるし写真撮りたくなったらしい…笑








お散歩してからホテルにチェックイン



ポートタワーが見えるお部屋でした。


ザ神戸だね!




ホテルでのんびーりして夜ごはんへ


長くなってきたので続きます





今日まで息子は3時間授業

卒園から続いた毎日のお昼ごはん作りがやっと終わる笑

ではでは。