卒園旅行は関西へ②六甲山アスレチックパーク【兵庫】 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

スタバと旅行とNEWSがだいすきな専業主婦♡6歳男の子のママです。

おはようございます。



月曜日始まりましたね!


息子は昨日の夜からやはり憂鬱な様子



同じ幼稚園、同じクラス、同じ登校班の仲良しちゃんもやはり今朝は涙が出ちゃったらしく、、、


新一年生ほんとに良く頑張ってる😢



​卒園旅行*六甲山アスレチックパーク


卒園旅行の続きです。


土山SAで朝食を食べた後はノンストップで神戸まで



目的地は六甲山アスレチックパーク


SASUKE的なアスレチックがある場所です♪


色々なアスレチックで楽しみました気づき



球体を掴んで進むウンテイみたいなの


SASUKEでいうとランプグラスターかな♩









SASUKEでいうとクリフハンガー


落ちることなく最後まで出来ていてびっくり😳







これのすごいのがね、、、



レベル4


激ムズ。大人でも要注意!



これを難なくクリアする息子


周りからは歓声いただきました笑





こんなのもー



そりたつ壁



これは残念ながらクリア出来ず。


現在114センチの息子


もうちょっと背が伸びたらクリア出来るかな



アスレチック何周もして腕の力がなくなってきた所でゆったりエリアへ



ボート


父母がペダルこいで息子が操縦


ボートから鯉にエサあげられる。




これにハマってボート降りてからもあげてた



大人的には群がるコイがエグい。


息子はとっても楽しんでました笑







たくさん体動かして楽しかったー!



息子はまたすぐにでも行きたいらしい


水のエリアもあったから夏に行ったらまた楽しそう



この後はスイーツを食べに行きました。


長くなってきたので続きます






今日も息子は3時間授業

幼稚園の時より朝は1時間半くらい早いのでわりとのんびり出来ます。

ではでは!