入学お祝いランチ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。



小学校最初の1週間が終わりました


特に泣くことはなかったけれどストレスはそうとう感じているはず


土日は思いっきりリフレッシュしてほしいです♪




​入学お祝いランチ🍕



入学式の日


息子のランチのリクエストはマリノ


イタリアンのお店です。



まずはサラダバー



野菜が新鮮でおいしい。


夫は野菜おかわりしてました笑







ピザもたべほ



テーブルの鉄板であっためて食べられます。


息子のお気に入りは白雪のピザ🍕


チーズとハチミツのピザです♪





メインはパスタをオーダー



茄子とモッツァレラのトマトソース


茄子大好き😘


とろとろでした。





スイーツピザ



ティラミスピザと桜のピザ


生クリームがまろやかでおいしい。







フルーツもビュッフェ



オレンジが甘くておいしかった。


フルーツ大好きな息子もたっぷり食べてました






ケーキは3つ選びます



すべていちご系




息子もパスタ、ピザ、フルーツとたくさん食べたのにケーキもしっかり3個食べました〜不安






少し前の事ですがポケセンでミートカビゴンしてきましたー!



めちゃくちゃ雨で寒い日…

早朝から並び整理券入手








おかげで目の前にカビゴンが来てくれた



お腹触れたよ


ふかふかだったらしい。







ピカチュウも



かわいいね


息子はカビゴンの方が爆上がりしてたけどね笑










雨の中並んだ甲斐があった…


息子が喜んでくれて良かったです。







明日は暑くなるみたいだね!

公園も行きたいし学校の必要品も買いたいしやりたいことが山積みです♪

ではでは。