入学式用に買った靴 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

スタバと旅行とNEWSがだいすきな専業主婦♡6歳男の子のママです。

おはようございます。



今日から息子、給食スタートです♪


給食初日のメニューは息子の嫌いな肉じゃが笑


はじめてだからどれくらい減らせるとかわかんないけどゆるい感じだといいな



幼稚園が優しい先生しかいなくてほぼ叱られた経験がない息子


学校の先生が厳しく感じるみたいです




​入学式で履いた靴👞


入学式のこと


スーツは友達の子が譲ってくれたものを着させました。



靴はどうしようかなーって悩んで


ローファーいいけど入学式以外で履く時ないのに買いたくないなって思って笑



夫のお姉さんに聞いたらいとこはバンズの黒スリッポンを履いて入学式に出たらしく


黒のスリッポンならスーツでも浮かないだろうしうちもそうしましたー!



入学式終わってからは普段使いしてる☆


体育のない日なら学校にも履いて行ける







あとはじぶんの購入品



イプサのタイムリセットアクア



高保湿の化粧水🧴


乾燥の季節は終わったけど年中乾燥肌なのでね。笑


めちゃくちゃ潤います。




給食始まったけど5月半ばまでは4時間授業な息子

まだまだ帰宅が早いけど昨日までよりのんびり出来ます🫶

てはでは





紐がなくてスポッと履ける。
低学年にはありがたい♡



紐靴の時はコレ使ってる
カラバリ豊富だから合うの見つけやすい。


高保湿化粧水🧴
ボトルも可愛い。