6歳誕生日♩横浜旅行11カップヌードルミュージアム | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


今日は息子と公園へ🛝


桜が咲いててきれいだった🤩







​カップヌードルミュージアム


横浜旅行の続きです。


3日目!



ポケふた探しの後はカップヌードルミュージアムへ…



いつも大阪の方に行くから横浜のは初めて。








息子はカップヌードル作りがだいすき😍



カップに絵を描いています。









こんな感じに…



私は大好きなウミディグダとウミトリオ


息子はカビゴン。


夫は横浜旅行の思い出を書いてます♡





カップが完成したら麺コーナーへ



ハンドル回すと麺がカップに入るー!


その後は具材を色々選ぶ。







スタッフさんが出来上がり写真撮らせてくれた



息子 わたし


息子は醤油ベースにひよこちゃんナルトとか。


わたしはチリベースにキムチやチーズを入れました




ラッピングしてもらって受け取り



うれしそうな息子








さらにバックみたいにして完成



今回も楽しかったね。


大阪の店舗より横浜のがスタッフさん優しかった気がする〜不安



この後はまたポケ活


長くなってきたので続きます♡




ちなみに作ってきたカップヌードルは帰宅後早々に食べました


息子の。



ひよこちゃんナルトがかわいい。


前はぜんぶ食べられなかったのに今回はぜんぶ食べました


成長だね!




わたしの



チリベースにキムチだから辛いのだけどチーズも入れてまろやかに


おいしかったー。






ではでは!