桜満開の公園♡ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


今日は散歩がてら卒園式で着たジャケットをクリーニングに出しに行き←遅


息子が珍しく公園にはいかないと言ったのでのんりした1日になりました





​桜満開🌸


きのうのこと


自転車に乗ってすこし遠くの公園へ🛝




桜満開でした。



毎年春休みにここに来てるのだけど去年は出来なかった遊具が出来るようになり成長を感じる

息子を自転車の後ろに乗せて公園来るのもあと少しかな、とか考えて寂しくなるー笑

来年はマイ自転車になってそうよね!





桜といえばスタバの桜ドーナツも食べてきた気づき



このドーナツも毎年食べてる


春を感じる♩


ドリンクは息子とシェアするからマンゴーパッションティーフラペのベンティ



息子はオレンジのケーキ食べてた。



けっこう大きいけどペロリと食べていてびっくり😳







朝ごはん用にデニッシュをテイクアウト



チョコレートデニッシュ🍫


これチョコレートがパリパリでおいしいんだよね



来週からはメロンフラペ始まるみたいね。


息子が飲みたがりそうだな







最近のオタ活

新たなfc入りました♪笑



timelesz(旧セクゾ)


2020にウィークエンダー歌う風磨を見てからにわかに好きだったセクゾ


NEWS降りたしFC入るか迷ってて

そしたら夏ツが決まりオタ友に3人でのライブ見られるのは最初で最後だと言われ、、、

ちょろオタ刺さりすぎて思わずfc入会。

現在、NEWSとtimelesz、オタ友に頼まれて入ってるA.B.C.-Zと3つFC入ってる笑



まだまだ加藤さんの結婚にこじらせていてあの日からNEWSの歌は聞けてないし加藤さんの顔は見られないまま


まだまだこじらせてるけどtimeleszのライブに行けたら何かが変わるのかな

ツアー当たりますように!!


ではではー