デオコ♡頭皮すっきりシャンプー | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


こんばんは!







我が家に嬉しいお届けものが届きました♪



デオコスカルプケアシャンプー


地肌をスッキリさせたい私にピッタリのお届けもの



【商品特徴】

☆夕方になると頭皮のベタつきが気になったり、新しいシャンプーを使い始めても、ビルドアップによって効果を感じにくくなることが多い人などに白泥配合*のマイクロバブルの泡で、皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に導く。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン


☆年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合しており、オトナ臭のケアまで可能。





子をかぶることが多いんだけど頭皮のベタつきやニオイが気になっていて、、、


オトナ臭にアプローチしてくれるのもデオコの特徴だから嬉しい☺️




早速使ってみました。

手に出すとこんな感じ



真っ白で濃厚なテクスチャーです。


香りは爽やかで泡立ちも良かったよ!


マイクロバブルの泡が皮脂や汚れをしっかり洗浄してくれてる感じ


洗い上がりは頭皮がサッパリでべたべたしない

髪の毛はツルツルに。




今回デオコスカルプケアコンディショナーもプレゼントでいただきました



やっぱりヘアケアはライン使いが良いよね!









シャンプーとコンディショナーをライン使いする事でより良い仕上がりが期待できそう



皮脂やニオイの元を洗い流して素髪にすることで美髪を目指せるデオコスカルプケアシャンプー


ニオイケアも出来るしすごく気に入りました。








詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------