バスケット観戦♩キャラなし幼稚園弁当 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


今日は幼稚園お迎えのタイミングで雨


変な天気だったー!







先日、幼稚園でバスケットの無料招待券をいただいたので見に行ってきました



ドルフィンズアリーナ🏟️


名古屋城の隣にあるアリーナです。







顔ハメ好きな息子😊



センターに息子います

顔ハメ見つけたら必ずやる←










初めてのバスケット観戦迫力あったー!


名古屋ドルフィンズと仙台のチームの試合でした


バスケット全然知らないけどおもしろかったよ




息子が飽きないようにキッチンカーでポテト買った🍟



長いポテト🍟


もちもちでおいしかった。






ポテト食べながら応援📣



ドルフィンズに点が入ると息子も喜んでた。


バスケットは野球と違ってどんどん点が入るからいいね






途中で飽きて持参した妖怪本見てた笑



結局2セットだけ見て帰りました。


無料招待じゃなきゃバスケットなかなか行かないだろうしいい経験になったな






最後に今日の幼稚園弁当🍱



・ドラえもんご飯🍚鮭

・和風スパゲティ

・玉子焼き

・ナゲット

・かぼちゃ煮物🎃

・星のミートボール⭐︎

・キウイ🥝




今朝はやる気なかったからキャラなし弁当


キャラフリにお世話になりました。


ナゲットは鳥ひき肉とはんぺんを混ぜて揚げてみた






それにしてもお弁当の日は卒園までで残り4回らしい


大変だったけどお弁当終わると思うと寂しいな




とりあえずポケモン弁当のリクエスト来てるから卒園までに作らねば笑




明日は幼稚園、面談で休園日




もう卒園だしあまり聞きたい事もないけど笑


ではでは〜