2024バレンタイン♩のっけオムライスの幼稚園弁当 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

今日はバレンタインでしたね☆









今年のバレンタインメニューはこんな感じ



・ハンバーグ

・ポテト🍟

・人参グラッセ

・マカロニサラダ

・コーンスープ




夫と息子がだいすきなメニューにしました。


ハンバーグにはめちゃくちゃ細かくした玉ねぎと人参を入れたけど息子気づかず食べてくれた笑




チョコレートも渡しましたよ🩷🍫



夫用はデジレー。


箱がかわいい🩷






中身↓



かなり甘々らしい。 


疲れた時に良さそうだね!






息子用



ポケモンのチョコレートにしたらめちゃくちゃ喜んでくれた💛🖤










クランチチョコレートが3種類入ってます。


息子の推しポケ、カビゴンが入ってて大喜びでしたー😊





最後に最近の幼稚園弁当🍱



・星のっけオムライス⭐︎

・和風スパゲティ

・グラタン

・かぼちゃ煮物🎃

・星ウインナー⭐︎

・キウイ🥝




はじめてのっけオムライス作ってみた。


まん丸ケチャップライスに薄焼き卵焼いて型抜きしただけ






ではでは明日もお弁当作り頑張るぞー!!