6歳誕生日♩実家からのプレゼント | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。




今日、幼稚園は休園日でした


個人面談で休園日だったんだけど幼稚園行ったら仲良しちゃんに会えて


園庭でたくさん遊んで一緒にお買い物にも行けてとっても楽しめた息子でした



 ​実家からの誕生日プレゼント🎁



息子の誕生日プレゼントを受け取るために実家へ行ってきました




実家に新しい犬がやってきました🐶



黒いペキニーズ


白いペキニーズばかり飼ってたもんだから黒は初めて。


新鮮でかわいい🩷




息子と姪っ子と犬



息子は犬が苦手なのでディスタンス笑


犬のこと気にはなるけど吠えられるとこわいらしい。





誕生日プレゼントはこれ🎁



図書カード


おもちゃもぼちぼちそんないらなくなり本はよく読むので図書カードもらいました





さっそく買ったのがコレ



SASUKEの公式ブック


SASUKEにドハマリ中の息子


毎日読み込んでます笑




あとはこれも



ポケモンファン




息子ランキングでいまはポケモンとSASUKEが同一首位らしいです笑




まだまだ図書カードあるけど今度は何買うかなー?


あしたのおやすみはまた本屋さん行ってみようかな


夫が風邪ひいてるからあまり出歩けなさそう。





ではでは〜