#好きなマンガのヒロイン(YouTube) | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

好きなマンガのヒロイン

私は男性🚶ですが、好きなマンガやアニメのヒロインの1人にアニメ「魔法使いサリー」の主人公のサリーちゃんがいますかね。


魔法🦏ですね、魔法が使えるところが好きなのです。


私は大学は応用数学科に行ったのですが、なんとなく、数学って魔法っぽい、魔法を想起させませんか?


まして応用数学って・・・


私は子供の時からあまりお友達が多いほうではなく、よって人間関係の扱いみたいのも上手くない、なかったと思われます。


そうなると、相手に思いが通じないと、これはもう超能力か魔法しかないですよ予防


よって魔法を使えるサリーちゃんなわけですね。


魔法は必然的な帰結ともいえるかもしれませんね。

さて、次はユーチューブ動画🎥です。


今回は沢田研二さんが歌う歌「TOKIO」(1980年発売)にしました(ウィキペディア参照)。


沢田研二さんといえば、言うに及ばず名曲ばかりですね。


ちなみに、この動画で着てるような服、ま、あくまでイメージですが、こういう雰囲気の上着をずっと以前に買ったことがあります。


でも、高価なわりに?明らかに変でしてね😃。まもなく着なくなった、と思われます。


周囲の人を見ながら、気にしながら買っていた服・・・失敗ですぐ着なくなり、みたいな散財の時期を経て今がある感じです。


では、歌です⬇️




 ⬆️

マイクですかね。


 ⬆️

イモといったら今は紅いもタルト?


#いも #失敗 #周囲 #雰囲気 #イメージ #魔法 #数学 #応用


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する