済みっこ暮らし(YouTube) | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

お菓子が食べたかったのです真顔


特にチョコ、チョコパイがよかった。


で、今日チョコパイが手元に来て、食べて、一遍に数個食べたので“甘い”ばかりに・・・🌊


次のチョコパイは待機しており、でも、次のを食べるまでちょっと時間をおきたい。


で、人のブログ✏️を見ていました。


すると、おでんや天ぷらなどの写真に「食べたい」ばかりの思いが・・・


今日の午前中は、あんなにチョコ、チョコパイばかりの頭だったのに、今日の昼を堺に、すぐに立場を翻(ひるがえ)し、おでんだ天ぷらだ、に見惚(みほ)れるキメてる


なんか、「一本、筋が通った人」・・・じゃない人のような?


ちょっと考え込む時間⏳️が必要でした(^_^)

次はユーチューブ動画🎥です。


今回はテレビ版アニメ「銀河鉄道999」のオープニング曲です。


999(スリーナイン)については、もう多くの説明はいらないですかね🍘


ちなみに、スリーナインには私の“思い出”がありましてね。


実家で私が子供の頃、このスリーナインの真似のようなマンガを紙に描いたんですよ。それをホチキスで留めて冊子のようにしてですね。


で、夜、居間で家族👨‍👩‍👧‍👦といるとき、その描いたマンガを母がだまって読みましてね。それを子供の私が恥ずかしいので慌てて取り返して、みたいな思い出です。父も近くにいたような?


では、歌です⬇️




 ⬆️

じゃがりこ旨い。 

 ⬆️

ぜんぜん使わないのに実家にもこういうのあったなぁ。


#じゃがりこ #恥ずかしい #慌てて #居間 #家族 #おでん #天ぷら #立場