後半生は?(YouTube) | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

私も50代となり、人生の後半生といえるでしょう。


こういう歳になると、人のブログ✏️には、「なんで生きてるのか?」みたいに書いてる人もいるようです。


ちなみに・・・たしか江戸時代の有名な伊能忠敬(いのうただたか)は、やっぱり(?)たしか50代から天文学や地理学などを修め最初の日本地図🗾を作成したとか。


なにも、伊能忠敬レベルで“日本最初”をめざせ、じゃないですが、せめてそれぐらいの精神で、勢いで日々、生活したいものです🧎


そうなのだ、たしか江戸時代って人生50年みたいにいわれていた頃だ?


なんでも、やろうと思えばできる人もいるのだ🐗

さて、次の話題はユーチューブ動画です。


WINKさんが歌う歌「愛が止まらない」の動画を貼りつけてみました。


WINKさんカッコいいですね?


やっぱり愛だ、みたいに思わせてくれる曲です。


「愛」の反対の言葉は「無関心」だったかな?


無関心は楽なのですが、やはり愛をこそと思って生活したいものです⬇️




 ⬆️

ギョウザ、ベストセラー。


 ⬆️

シューアイスなつかしいです。

 

 ⬆️

手も動くのかな?



#アイス #シュークリーム #愛 #無関心 #勢い #言葉