ズボンとカネと | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

部屋干ししてる洗濯物の乾きが悪いです🚎


とりわけ悪いのはズボンですかね💧


だって1週間ぐらい部屋に干しても、その干してたズボンは部分的にぬれてる?


原因はわかってるんですよ・・


クーラーも扇風機もつけてないからじゃないかと🐟️


クーラーや扇風機つけてるだけで、その間接的な風に当たってるだけで全然ちがう洗濯物の乾き!🚁


でもクーラー・・無理でしょう・・クーラー代じゃなくて電気代・・💴


部屋の中はあつい、今日は最高気温26度だったかな?

一般的な男性🧎‍♂️が好きなものベスト3は・・酒、女、カネでしょうか🍶


酒は私の場合・・ま、のみませんので、あまり関係ない?


でも、若い時からのまないお酒・・今はちょっとはのめるようだったら良かったかな、とも思っております。


女は・・


手紙上の女子以外あまり関わらなかった女性関係・情報ですが・・


女だけが人生じゃない!キメてる


カネは・・


年末というか年始といいますか、に108回だか鳴らされる除夜のカネ・・あ、あれは除夜の“鐘”でしたか🚔️


お金・・キャッシュのほうは・・


どうですかね・・この年齢から頑張ってどうにかなるもの?お金関係は?


そういえば働くのが~65歳まで云々とも聞く世の中の有り様・・本当ならまだ労働者なのだよなぁ、努力しないとな・・🍥


では。



 ⬆️

裁縫箱っていろいろなタイプがあるんですね。


 ⬆️

一時期お世話になったような。


 ⬆️

弁当箱はこぼれないことが大事では。