雪と栄養 | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。


 ⬆️

寒い時は、おしるこ。




あ、皆様お久しぶりです💧


まだ早い時間🌄ですが、けさ出かけて朝食等を買ってきました🚶


いつもは多少(?)栄養面も考えて買う食事ですが、たまには・・おいしければいいか、だけで購入する食事もいいものですよね。


ところで、家から店までの“行き帰り”の道は雪がまだあまり踏み荒らされてない感じの新しい雪の感じの道でした。


そうなんですよね・・都会は雪が降ると、自転車🚲️で走るとき、夜じゃないと雪がまだあまり避(よ)けられていない歩道を走ることになり、非常にハンドルもとられ🌀走りにくい・・


とはいえ、自動車がどかしてくれた降雪が多い快適な車道は夜じゃないと走るの危ないし真顔


きのうの夕方は・・そういえば雪がまだ降ってましたが、けさはもう止(や)んでおりました。


また、ちょっと気になったのは、きのうの夜遅いぐらいに、空がゴロゴロいってたこと、雨雲かな?とか雪雲?雷?とかよくわかりませんでした看板持ち


書きやすい話題があるとブログがスムーズに書けるなぁ。でも、そこをなるべく書いていくのが大人な態度🍢というものだなぁ。



 

 ⬆️

飲みやすそう。



 ⬆️

きなこ餅(もち)たまりませんね。


 

 ⬆️

やっぱり伊右衛門。



 ⬆️

やっぱり何台も積まなきゃ。



 ⬆️

キャラメルコーンのあまおう、もう間違いないな。