ゲームセンターとお店 | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

私のameba blog投稿は続きます。私のInstagram『平山剛@circle_hirayama_gou』も見てください。私のX『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のThreads「平山剛triangle_hirayama_gou」も。muragon blog「答えhirayama gou blog」(https://ppmlts43.muragon.com/)も。


 ⬆️

おぉ、なんか、なつかしい。




今の時代にもゲームセンターというものはあるようですね。


が、最近は入店はしたことないのですが、テレビなどで観てる限り昔の、私が子供時代のようなゲームの台は置かれてないような?


“昔のゲームの台”とは、例えばインベーダーゲームとかギャラクシアンなどのCGのゲームですよね。


今気がついたのですが、コンピューターグラフィックのインベーダーゲームとかってゲームセンターの店内を暗く🌀しないと駄目だから、他の今っぽいゲームは明るい中でやる感じだから、あんまり流行ってない、とか?


ちょっと私のアイデア予防なのですが、店内を明るい部屋と暗い部屋に分けてコンピューターグラフィックのゲーム置いたら今も多少?稼(かせ)げるのではないだろうか?


ま、でも、実際やってみて稼げなかったら・・どうぞご自身の判断でどうぞ。



 

 ⬆️

カルピスおいしいなぁ。



 ⬆️

カラフルですね。



 ⬆️

ガラス製みたいですね。