「オトナの時間」。 | あ、ヒキガタリビトの部屋

「オトナの時間」。


「オトナの時間」。



ども。

11/15

新高円寺バーペガで

sakuraさんの企画に

あ、ヒキガタリビト 名義で出演しました。


顔合わせの時、

それぞれの年齢を公表したのですが


いやー、

sakuraさんの年齢にはビックリしました。

ここでは言えませんが(^^)


今までのように

出身と好きな音楽を話すのも良いですが

年齢を公表するのもアリですね♬


本番は終始落ち着いた雰囲気でした。


僕は普段、お酒を飲みながらライブをやらないのですが

何となく今回はその方がオトナっぽいかな?

と思って

雰囲気的に

珍しくビールを飲みながらやったのですが

コレは僕にとって失敗でした(^^)


そもそも僕はビールが苦手で

歌いながらゲップをこらえるのが大変で

ブレスも上手くいかず(^^)

慣れない事はするものではないですね。。。


でもさ、

ビール、ギター、歌、譜面台

のセッティングってオトナっぽいでしょ?


僕は見た目から入る人間なので(^^)


1日を通して

やっぱり面白かったですね♬


大体みなさん、

歳相応の音楽をやってるなぁ〜と。


良い意味で

力の抜けた音楽も素敵だなぁ〜と思いました。


今回はこの辺で。



またね。



ロックンロール!