あ、ヒキガタリビト 企画。 | あ、ヒキガタリビトの部屋

あ、ヒキガタリビト 企画。


あ、ヒキガタリビト 企画。


さて、

とうとう明日になりました。

あ、ヒキガタリビト 企画。


毎回何かしら色々と用意するのですが

今回はそういうのをあえてしない事にしました。

シンプルにこの場所で流れる音楽を楽しんでいただければなぁ〜と。

ハロウィンも近いので仮装してくる演者さんもいるかもしれませんね(^^)

(強制はしてません)


2019.10.27(日)昼公演

あ、ヒキガタリビト 企画

「売れる前から知っていたvol.2

会場:バーペガ

OPEN11:50 START12:00

チャージ¥1,000(ドリンク別)

会場:バーペガ(東京都杉並区高円寺南3-21-17 ラ・ヴィスタ高円寺)

最寄駅:丸ノ内線新高円寺駅


では、

タイムテーブルと共に僕から一言。


11:50 OPEN

●12:00-12:15 ホトケノザ

バーペガで知り合ったホトケノザくん。

楽曲にセンスを感じます。

若さと勢いでトップバッター!


●12:20-12:35 フクモト原点

原点くんもバーペガで知り合いました。

というより全員バーペガで知り合った演者さんですね

原点くんはブレない所が好きですね。

これをいうとキャラ崩壊かもしれないけど

凄く礼儀正しい人です。


●12:40-12:55 きーゆー

きーゆー くん。

暗い雰囲気〜キャッチーなメロだったり、

曲の幅が多いのが印象的です。

絡むと喜ぶタイプの人です。


●13:00-13:15 Raysa 

Raysaちゃん。

ハスキーボイスのRaysaちゃん。

その名前にも深い意味があるのですが

彼女自身も色んな経験をした上での楽曲の数々。

メロはもちろんですが歌詞にも注目して欲しいです。


●13:20-13:35 伊藤友祐

ゆうすけくんは歌というよりはギタリストとしての意識が強いかな。

と言いつつも最近は歌の方にも段々色が付いてきたイメージです。


●13:40-13:55 のうじょうりえ

のうじょうちゃん。

色んな所で歌っています。

独特な言葉選びもそうですが完結して分かりやすい歌詞になっている不思議なアーティストです。


●14:00-14:15 たなけん

たなけんさん。

バンドマンですね。

クセの強い歌い方をします。

ステージに立つ立場としてクセが強いのは武器ですね。


●14:20-14:35 たっちー

たっちーさん。

食材をテーマにユニークな曲が多いです。

キャラに注目しがちですが

プレイを聴くと

ベースもちゃんと上手い。

上手さの上にキャラがある。

土台がちゃんと出来ているアーティストです。


●14:40-14:55 柳本しほり

しほりちゃん。

僕の癒しです。

彼女の歌声がとても好きです。


●15:00-15:15  あ、ヒキガタリビト 

僕です。

ポップな新曲をやる予定です。

お楽しみに!


ってな感じで

当日お待ちしてます。



ロックンロール!