お礼の言葉。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
7月31日(水)に溝の口の12バンチで行う

どこでも歌うんじゃあプレゼンツ
『お疲れサマー のどごし生歌 大放出!!』

での特別企画、

『誰が誰を歌うんじゃあ!?』

投票を昨日を持ちまして終了しました。


沢山の投票、メッセージ、ありがとうございました。


アンケートの結果はまだ発表出来ませんが

僕の見たところ、

一名様だけ
全て予想通りになっている方がいらっしゃいました♪


凄い!


誰かな~?


誰が全部当てちゃったのかな~?



でもホント、

誰が誰を歌っても
きっとそれは良い感じになると思うのですが…♪


僕自身も発表までドキドキしています♪



さぁ、


誰が誰を歌うんじゃあ!?



当日もお楽しみに!


改めて
沢山の投票、ありがとうございました♪



ロックンロール!