天才バカボン風❓ | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

初の腹巻きです😉




き滅のやいば柄です。💞



ピンクのボーダー柄です💖





こんばんは。🌙✨

今日も、寒い🌁⛄🌁

1日でしたね。


先日、お友達から

毎夜寒いから、リアンに

腹巻き&湯たんぽを薦められて

おりました。

ワンコ用の腹巻きは、なかったですが、💦

人間の子供用の腹巻きがあり、

購入して、着せたらぴったりでした。

🥰


こんな感じのイラストです🎠






湯たんぽは、最初は怖がって
近寄らなかったですが、
数分後は、暖かまっていました。
暖かいのが、分かったかな。


逃げ回る様子です。

毎晩、腹巻きして寝てます。

朝まで、全然取れずにいます。


一番最初は、嫌がってました。

動画です。

( 飼い主のダミ声入りです 😅失礼しました)