暖かいね。(* ´ ▽ ` *) | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

2012年10月28日生♀コーギーリアンの日記です。
2024年2月10日、病名「組織球肉腫」で、虹の橋を渡りました。
今は、主にリアンの思い出ブログを投稿をしています。


こんにちは。🌞


今日は、朝からポカポカ♨️☀️

です。

朝の散歩も、気持ちよいね。


🌞を浴びて、

日光浴。💪






写真は、たったこれのみです。


最近は暖かなので、

わんちゃんを連れた散歩が

目立ちます。🐕🐶🏠

柴犬の〇〇〇ちゃんママさんが、

近づいてきた。

吠えるかな?

やっぱり〇〇〇ちゃんに、

吠えました。💦💦


ママさん広い心で、

助かりました。

〇〇〇ちゃんとは、

3年ぶりです。懐かしい。

3才だね?

お利口さん。😃✌️


リアンの方が、 吠えて

しまい申し訳なかったです。🙇


シニアなんだから、落ち着いている
はずの年齢な、はずが...😳

何歳になっても、お転婆ですね❗泣き笑い


永遠のじゃじゃ馬娘?

( ´;゚;∀;゚;)

落ち着いていることが、

あーりません。🐽


みんなへ

コロナに負けるな。

みんなへ

元気玉を贈ります❗




オマケです。


小桃先輩と。🍑




2021年2月。梅の木です。


みんなへ

元気玉を🔴🔵

飛ばしますよ。