散歩に行きたい病❓ | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

2012年10月28日生♀コーギーリアンの日記です。
2024年2月10日、病名「組織球肉腫」で、虹の橋を渡りました。
今は、主にリアンの思い出ブログを投稿をしています。

おはようございます🙇
今朝、夜中?一時頃ですが。
スマホの警報アラームで
目が覚めました。
覚えていませんが?
〇〇灘?😱
宮崎方面とか?震源地らしく。
アラーム後に、しばらく揺れましたね。
リアンは、寝てました。
おかげで。目が覚めてしまって‼️
久しぶりの地震です。💧
あーびっくりしましたよ。
多分?九州や、中国地方は、
揺れたかな?
皆さん、大丈夫ですか?💦
気を付けてくださいね‼️

🎠🎠🎠🎠🎠🎠

最近、数日間ですが、
リアンとまともに、散歩へ
行っていません。
半月板損傷で、
痛みで行けないんです。
歩けるけど、膝まげ。
正座、膝ひねりも、全く
できません。💧
痛みがないと、忘れていたら。
ズキッ❗が激しい痛みで、
泣けそうです。
息子に散歩は、頼んでいますが、
居ないと、ヨチヨチ歩きで
近所や、庭を放牧してます‼️
でも、やはり外をあるかないと、
💩しない。😭
これから、どうなるか?
不安です。
治療の リハビリは通っていますが、
何ヶ月 1年2年 かかるのか?
 わかりません。💧
今まで、まともに行っていた散歩も
夢になってしまいました。
本当に当たり前の体が
 ありがたいですね。
悪いことばかり思わず
 前向きに 自分の体に感謝
 人の気持ちに感謝。
前向きに、 頑張って
治療したいと思います。




愚痴を聞いて頂き、

ありがとうございました🙇‍♀️



皆さんからの

コメント、👍いいね。

ありがとうございます🙇

気分落ちせず、

気長に頑張ります。

👊✨