次のところ | あ

バックラー兼ステロイダーによる、
便所の落書きのようなもの

見学行ってきた。

 

何が見学なん?

オマエラいつもそうだよな。見学じゃないじゃん。

面談って言う名の実質面接じゃん。

なんで見学って言うのかね

法律で決まってんだったっけか(・ω・)

 

過去の正規雇用の面接で職場見学とかあるけど

枠1人なのに応募者10人で見学ツアーして無駄に期待させるところとかね、

残り9人にとっては無駄な時間でしかないわけでして・・・

 

 

まあ見学の話はさておき

面談だが

割とガチなやつだった

 

応接室通されて、コロナ対策に透明の仕切りやって管理職3人と派遣担当と俺

①経歴の説明と自己PR。

②各面接官(?)から質問。

③質疑応答。

 

おい担当、俺にしゃべらせることなく進めてくれよ、、、

お前は空気か?派遣のメリットあったかこれ?

 

 

後日ハロワにそこの募集があった。別にハロワから応募してもよかったかな・・・

結果は2~3日中に連絡といったが次の日に連絡がきた。

 

工場がバタついてて就業は10日後になるという。

経験上、10日も間が空くと最悪なテンションで初日を迎えることだろう。

 

基本、働きたくない人間だから決まってからだんだん憂鬱度が蓄積していくのはわかっている。

 

久々にバックレ記事を更新することになるかもしれない。