短期派遣③ | あ

バックラー兼ステロイダーによる、
便所の落書きのようなもの

見学当日。

現場に何も言わなくてOKって言ってたけど大丈夫かな??

って思ったけど全然大丈夫じゃなかった件。

 

同じ派遣の人からLINEがめっちゃ入っててびびる

班長が(休むなんて)聞いてないって大慌てしてる

何か聞いてないかってめっちゃ聞かれた

とか

まさかの無断欠勤扱いである。

 

現場の人は悪い人ぜんぜんいなくて居心地よかったのにすっごい申し訳ない気分(・ω・)

 

見学は作業内容一通り見て説明してもらって

普通に終わっていった

 

が!

こいつらマジクソなのが

面談?で

では作業服のサイズを決めちゃいましょう!とか言って

やるやらない自由はどこいった??

やること決定じゃねえかああああああ

 

事前に電話したときに

ちょっと遠いのでそこが問題ですねとかも少し言ってたのに

電車で通えとか金が無かったらチャリで行けとか言いたい放題

 

帰りの車の中で

通勤の懸念があるんですけど・・・

あー、それでしたら今入ってるうちのスタッフさんでバイク通勤してる人がいるんでその人の後ろに乗っけてもらう方法もありますよー

(??何を言ってるんだこの人・・・)いやー、どんな名案が飛び出すのかと思ったら僕の予想の遥か斜め上をいきましたねwww

 

こいつ自分のことしか考えてねえwwww

他人の迷惑とか考えないんだ?バックラーが他人の迷惑云々語るなよって思うけど

この担当はやべえだろw思っても言うかフツー

つーかそのスタッフに許可とってないのにすげえわ

 

いやそもそも行くのが何で確定になってるんですかね??