帰ってきたバンドマン♥おねだりクロムハーツ | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
愛の告白再びで晴れてyyyyとつき合うことになった私。
え?ここからつき合いが始まったの??笑

いくらyyyyがやきもち焼きだからって、
「女友だちと俺とどっちが大事?」
とまで言われると思わなかったけど。

私が周りの友だちに金目当ての男に騙されてるとか思われてたり、言われたりすることに怒ってた。
「muuが友だちの言葉に流されなくてよかった」
とか言ってたような。
私、友だちに言われたからって聞くような従順な性格じゃないんだけどね。
逆に反対されればされるほど燃える天の邪鬼なんだけど。笑

でも私だって第三者として客観的な立場で、売れないバンドマンが一回り年上の家と金を持ってる女とつき合ってるなんて話を聞いたら、おいおい大丈夫か?と思うわけで。

そしてyyyyが
「俺、muuとお揃いの物が欲しいの♡」
と言い出す。

お揃い♡
めっちゃ憧れのお揃い♡

私、実はそういうの大好きなんだ。
今まで一度もしたことないし、外見や性格上、お揃いなんてダサ!とか言いそうだけど。
いつも強がりばっか言って、上から目線で素直じゃなかったりするんだけどさ。
でも本当は少女漫画を読みまくって育ったから、すぐ運命かも♡とか思っちゃうし、実年齢はいい歳だけど恋するとめっちゃ女子なんだ。

「本当はサプライズでプレゼントしたかったんだ」
って♡
一緒に暮らし始めた記念?
でも金ないから、俺は予算1万円までしか出せないから、2人だと1人5千円とかになっちゃう。
そんな安物のアクセ、muuはつけてくれないでしょ?って。

え?つけるけど?
私、人生で高価なものもらったことってほとんどないけど、好きな人からもらったものは何だって嬉しいし宝物だよ。

このお揃いのアクセサリーをサプライズでプレゼントしたかった発言。
私がどんなに嬉しかったかわかる?
ああ、涙出そうになってきたわ。笑
私に言っちゃってる時点で既にサプライズでもなんでもないんだけどさ。

お揃いって言ったら何かな?
やっぱり指輪!
と思うじゃない?

そしたら
「muuはチャームとかつけないの?」
と聞いてくるわけですよ。

チャーム??ペンダントとかネックレスとか私つけない人なんだけどな。
そうなんだと若干残念そう。

ええ、勘が良い方はお気づきですよね。
yyyyが立て続けにクロムのネックレスを失くしたり、クロムのブレスレットが壊れてしまったことに。
いや、私はそんなこと微塵も考えなかったけど。
指輪がいいな♡なんて言っちゃったりして。

「muuはさ、クロムは嫌いなの?」
嫌いなわけないじゃない。
もちろんクロムハーツに憧れた頃はあったよ?
でも高いじゃない?
シルバーなのに恐ろしく高いじゃない?
「いくらだと思ってるの?」
と聞かれたから、
「10万円とか?」
って言ったら、そんなにしないのもあるとか、探しとくとか言っていた。
でもね、yyyyの予算は2人で1万円だよね?笑

後々この話を友人にすると、
「だからmuuにクロムを買わせようとしたんだよ!」
と大爆笑される羽目になるわけだが。笑

そして結局、この話もyyyyお得意のなかったことで終わる。
私はお揃い嬉しかったから、なんなら1万円だけyyyyに出してもらって、残額は私が払えばいいやくらいの気持ちになっちゃってたのに。
後日、いいの見つけたよーとか言ってたし。
だから次に会った時に指輪どんなの?って聞いたら、スマホで検索した画面見せてくれて、これかわいくない?って。

クロムハーツのスクロールバンドリング。





当たり前だけど、1万円じゃ買えませんが?
確かに2つで10万円以下だけどもね。
ねー、買えないじゃんって言ったら、なんかうやむやにされて。

そもそもyyyyの右手の薬指のゴールドの指輪ってクロムのスクロールバンドリングじゃないの?
「それに似てない?」
ってyyyyの指から指輪を外そうとしたら、
「いてててててて!!!」
って大袈裟に騒がれる。
その話をしてる最中に電話がかかってきたのもあったんだけど、
「姉さん、俺電話中」
と怒られる。
姉さん…なんかやな感じ。

やっぱり、クロムのチャームが欲しかったのかなぁ。
あわよくば私に買ってもらおうと画策した?
と思わずにはいられない。笑

でもそれは後日の話。
まだこの日は愛の告白とお揃いのアクセ話で舞い上がって浮かれていた私。

寝る時も目が覚めた時もキスしてくれたし。
yyyyが出かける時も
「行ってらっしゃい!」
「行ってくるね」
って歩きかけてから、あ!忘れ物!って感じで振り返って
「チュチュチュチュチュッ」
って言いながら、お出かけのキスもしてくれた。
キュンキュンして死ぬかと思った。

おやすみのチュウ♥
おはようのチュウ♥
行ってらっしゃいのチュウ♥
きゃ♡新婚みたい♡
やっとこれからyyyyとの暮らしが始まるんだ♡
なんて思ってた。

だから私はyyyyにずっとキュンキュンとかドキドキとかさせてねって言ったんだ。
そしたら私は絶対yyyyを裏切らないし、ずっとずっと好きでいるって思ってた。

アホすぎて笑える。私。

だって、これが彼とのラブラブな最後の瞬間になるなんて、この時に思うわけがないでしょ?
つき合ってって言われたところだよ?笑