帰ってきたバンドマン♥愛の告白再び | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
「俺はmuuの彼氏で、muuは俺の彼女ね」の続き。

「うん」
って答えたら、
「好きだよ♥」
って♡♡♡

急に真面目な顔になって、じっと見つめられた。

なになになに?
照れるんですけど…♡

チュッて。
キスされた。

「きゅんとした?」
うん。
こくり頷く私。

そういうの好き。もっと欲しい。

「大好き♡」
って言ったら、
「もっと言って♥」
って言われた♡♡♡

え?yyyyも言われたいの?
「うん♥」

大好き♡
めっちゃ照れるから。

私のこと好きでいてくれてるってわかってても何度でも言って欲しいもん。
すぐ不安になっちゃうから。
もう我慢したくないんだ。
yyyyには思ってること何でも言うことにする。
いや、言える人だから好きなのかも。
yyyyはちゃんと聞いてくれるから。
私が言いづらそうにしてるとちゃんと私が話すまで待ってくれる。

なんてね。あの時は思ってたけど。笑

前の彼女のことを聞いたら、これがなかなか教えてくれない。
聞いてもいいことないよって。
嫉妬するでしょって。
私は別れた理由が知りたくて聞きたかったんだけど。

そしたら前の彼女はキャバ嬢で一緒に暮らしてたけど、不倫してたと。
「俺は裏切られた」って言うわけですよ。
今考えると、そりゃそんなことにもなるんじゃないの?と言いたくなるけど。笑

で、キャバ嬢だったと聞いてちょっと落ち込む。笑
なんか結局、女に金出させてたのかなって思っちゃうじゃない?
詳しく聞こうとしたら、今度話すよとはぐらかされる。
後日もう1回聞いてみたけど、渋い顔でまったく話してくれなかった。
それ以上聞くと怒るよとまで言われたような。

とにかく今までの彼女はわがままだったり、俺の仕事をわかってくれなかったりしたから別れたと言う。
今考えると、そりゃそんな態度じゃどんな女もいずれついていけなくなるんじゃないの?と言いたくなるけど。笑

それから、俺はフラれたことはないとも言ってたな。
別れる時はわざと嫌いになるように仕向けるんだって。
その方が相手が傷つかなくて済むからとか言ってたよね?
あ!だから、最後あんな態度だったの?
いや、あれは優しさではないよね。苦笑
というか、キャバ嬢の元カノに裏切られたんじゃないの??笑

そしてyyyyはやきもち焼きらしい。
じゃあ、私が昔つき合ってたミュージシャンの話も本当は嫌だった?って聞いたら「うん」って言われた。
私、yyyyにそのミュージシャンのDVDまで見せちゃったんだ。
「歌うまいな」
とか言ってたね。
ごめんね。
あの時はこんなにyyyyを好きになると思ってなかったから。
もう誰かに恋することなんてないと思ってたから。
yyyyに出会えて、15年ぶりくらいに恋ができて本当に幸せだったんだよ。