ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小顔・美肌・美ボディは当たり前!
「なりたい自分」も「理想の結婚式」も手に入れる
アラサー花嫁のための「リンパ美人☆プロジェクト」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンパ美人☆花嫁プロデューサー
むっちゃん こと 田渕 睦 です。

自己紹介(2019.6.6 更新)

{20129CC4-2490-4ACC-B5C4-FD41C7189359}

・たぶち むつみ
・1984年9月3日生まれ(ドラえもんと一緒♡)
・徳島県出身
・歯科衛生士
・専門学校〜29歳まで大阪の歯科医院に勤務
・結婚を機に徳島へ
・主婦(一児の母)

・さとう式リンパケア インストラクター 取得

・徳島初のリンパケア専門サロン2017年9月にオープン☆


高校時代、全く別の職種の専門学校へ進学するつもりが、両親に反対され、泣く泣く歯科衛生士になることに。


やると決めたらとことんやる性格だったことと、
職場に恵まれたため、


入社後から
コミュニケーション力や自分を変えるべく

・コーチング
・HTPセミナー (同上 )
・NLPプラク、マスター(心理学
・催眠学セミナー
・某心理学セミナー
・ファシリテーター(司会進行)
・TTW(問題解決手法)
・アロマアドバイザー

…等、歯科関係のセミナー以外もたくさん受講しました。


どれも自分のためになったものの、インストラクターや講師の資格をとるまではいかず…現在全て期限切れ。

「インストラクターになりたい!」と思ったのはさとう式リンパケアが初めてでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さとう式との出会いは

その少し前にとあるお店でマッサージを受けたところ


揉み返しで1週間気持ち悪くご飯が食べられなくなり


あまりにしんどくて「これって本当に身体にいいの?」と、いろいろ調べると…



さとう式を考案した

歯科医師の 佐藤青児先生 の記事にたどり着いた。


「揉まない、押さない、引っ張らない」


「肩こりが10秒で治る」


「さらに小顔やバストアップも」



・・・あ、怪しい〜( ̄▽ ̄)



半信半疑だったものの

「子育てでボロボロの自分をなんとかしたい!!」と


セルフケアを学び、講座ではモデルさんに私が施術。



元々キレイなモデルさんが気がつけば


顔がちっちゃくなってる!∑(゚Д゚)


肩こりがなくなってる!


目が大きくなってる!!


ほうれい線も薄くなってる!!!


口角も上がってるし…え、バストアップも!!!



((((;゚Д゚))))))) えぇーーー






自分自身も施術を受けたところ


なにこれ!!身体が緩んでいく感じ!!


今までどこに行っても「めっちゃ凝ってますね!」っ言われてたのに


肩も首もグニャグニャ


鏡を見てビックリ!!





エラがない( ゚д゚)!!!!!!!(あるけど 笑)




昔からのコンプレックスだった顔の大きさ(T ^ T)




頬骨とエラを削るしかないと思ってたのに、


笑うとアン◯ンマンみたいになってた


頬骨の出っ張りも少なくなってる



授乳でなくなった胸もふっくら!!!



食いしばりすぎて顎関節症で、首の後ろや肩まで痛かったのに・・・




身体が軽い!


と感動ヽ(;▽;)ノ



そこから気がつけば インストラクターに☆




載せるの勇気いりますが 笑


{D344DF1B-29FE-498B-80BD-22625DBEAB85}

 さとう式に出会う前





{272658C0-B316-45BF-BF40-FBF1FD1EADFA}
  リンパケア施術前後 



2016年9月から毎月施術を受けていたところ

{A5B5E6B6-2825-4C62-B121-37B0EA0AF26F}
1年後の変化!
ここまで変わっているとは気づいておらず自分でも驚きました。




元々は自分自身のために学び始めたリンパケアでしたが

 
「なにこれ!めっちゃ面白い!!」
 
「なにこれ!!めっちゃいい!!」と思ったことは
  
 
大切な人たちにも「こんないいものあるよー!!」と伝えたくなりますよね。
 
 
1番は自分のため。

2番は家族大切な人のため。
 
 
 
さらに、自分自身が
 
「結婚式前のブライダルエステとして、さとう式リンパケアを知りたかったーーーーヽ(;▽;)」

心の底から思ったので
 
 
 
結婚式前の花嫁さん
デート前、婚活中の女性
キレイになりたいすべての女性
 
リンパケアを知ってもらいたい!!
 
 
 
と、公認インストラクターによる
徳島初のリンパケア専門サロン macoro 
2017年9月18日にオープン☆



さとう式リンパケアのことはもちろん
サロンオープンに向けた様子や
日々の思ったこと
娘のこと


・・・などなど、思いついたときに書きたいときに書いているブログです^_^

 
「むっちゃ〜ん」と心の中で呼びながら、
お気軽に読んでやってください☆


{3A75D65F-3685-4DEB-A1AA-0F208E096819}

  ★ MENU (徳島サロン)
  


こんな方におすすめ☆

・徳島・鳴門で公認インストラクターによる
さとう式リンパケアを受けてみたい方
・デートや結婚式、撮影の前にキレイになりたい方
・ダイエットやエステに興味のある方
・結婚式前のブライダルエステを探されている方

リンパケアサロンmacoroへ☆



デート前・結婚式前に
「きれいになりたい女性の救世主」
 
さとう式リンパケア インストラクター
むっちゃん こと 田渕 睦 でした^_^
 

公認インストラクターによる徳島県で初の
さとう式リンパケア専門サロン「 macoro」2017年9月18日オープン。現在お得なキャンペーン中☆

 
 
 先行情報公開・先行予約ができ
手軽にご相談やご予約ができるmacoroのLINE@

↓簡単にLINE@友だち登録ができます↓
友だち追加